新機能
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IVRで電話の一次受付を自動化し、緊急度の高い電話だけ人が対応。医療従事者のリソースを有効活用できます。
休日に電話がかかってきても、自動音声ガイダンスが対応します。臨時休業や長い休暇など、適切な音声ガイダンスを、自由に設定できます。
道案内や営業時間の案内は自動音声案内を再生。営業電話にはメールフォームをご案内し、予約電話にだけ人が対応。ピーク時の従業員の負担を軽減します。
SUBLINEのIVRは、仕事で使う050電話アプリSUBLINE-サブライン-のサービスを通じて提供される電話自動応答(機能)システムです。
IVRにより、自動応答メッセージ・電話転送の振り分け・営業時間に応じた分岐ルール・SMS返信・録音などの機能を自由に設定できます。
営業電話や顧客からの問い合わせ、注文、予約などの様々なシーンを効率化し、ムダな電話対応の手間がかかりません。
必要な電話だけ対応。
他はIVRにおまかせ!
IVRを導入すれば顧客に自動音声で接続し、適切な対応が可能。社員は業務に集中し、顧客もスピーディーな対応が受けられます!
SUBLINEのIVRなら技術スキルや長時間研修不要!
面倒な設定も不要でスムーズに導入可能。
社員の負担を軽減し、直感的な操作で業務効率も向上!
運用も簡単!
専用機器の購入不要!ビズプランでオプションを選ぶだけ!
SUBLINEなら低コストで導入が可能!
月々円で始められ、会社規模や予算に応じて拡大可能。
コストに制限されず、良いビジネス環境を実現できます!
SUBLINEで取得した050番号同士なら転送料が5.5円/分。携帯電話や固定電話に転送するよりも通話料を節約できます!
自動音声ガイダンスを再生したい「期間」「時間」「曜日」を細く設定することが出来ます。
条件の組み合わせで、営業日用アナウンス、大型連休や営業時間外など、様々なIVRを設定することが出来ます。
コールフローの設定は、カードを並べて線で繋ぐだけ。直感的な操作で、難しい知識は一切不要です。着信から一連の流れを線で繋ぎ、自動応答メッセージの内容や、転送先、SMSメッセージの内容を設定したら、「検証用番号」でコールフローを確認できます。
応答メッセージをを自由に設定できます。
最大9件まで同時転送が可能です。 人が受電に応答すると、電話の呼び出しは終了します。
スマートフォンからの着信に対してのみ、SMSを送信することが可能です。発信元がSMSに対応していない場合は応答メッセージを再生します。
自動応答メッセージ再生後、即座に通話を終了することが出来ます。
IVRはビズプランご加入のお客様がご利用いただけるオプション機能です。
月額 基本利用料 | 円 |
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着信料 | 円/分 |
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IVRから固定電話に転送 | 円/分 |
IVRから携帯電話に転送 | 円/分 |
IVRから同契約内のSUBLINE050番号に転送 | 円/分 |
SMS利用料 | 円/通 |