以下のご利用環境をご確認ください。
・ウェブブラウザはGoogle Chromeブラウザをお使いでしょうか?
・PCをお使いの場合、OSは最新バージョンでしょうか?
もしGooglechromeブラウザをお使いでない場合、Google Chromeブラウザで管理画面(サブラインのウェブ上のページを指します。)を開いて再度お試しいただけますでしょうか。
※当サービスは、ご使用のブラウザにGoogle Chromeを推奨しております。
以下、合わせてご参照ください。
▼Googlechrome▼
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
Google ChromeのJavascriptが有効になっているかお確かめください。
▼ChromeでJavaScriptを有効にする▼
https://support.google.com/accounts/answer/7675428?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
既にGoogle Chromeをお使いの場合、キャッシュクリアで改善されるか、お試しください。
キャッシュクリアの手順に関しては下記「キャッシュとCookieの消去」をご参照ください。
※キャッシュクリア実行時にキャッシュを1時間以内から選択できますが、今回の操作を行おうとしたところからのキャッシュをすべて削除していただくようお願いいたします。
▼キャッシュとCookieの消去▼
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
加えてPDFの読み込みに使用するソフト(adobe acrobat readerなど)も最新バージョンになっているかをご確認ください。
また、chrome拡張機能の「PDF Translator」等を使用するとエラーが出ることも確認されています。
もしchrome拡張機能をお使いの場合、対応しておりませんので機能をオフ(無効)にしてご利用くださいませ。
▼拡張機能を管理する▼
https://support.google.com/chrome_webstore/answer/2664769?hl=ja
上記にて改善されない場合、Googlechromeのシークレットブラウザでの操作もお試しください。
シークレットブラウザの開き方は下記URLをご参照ください。
▼シークレット ブラウジング(Googlechrome)▼
https://support.google.com/chrome/answer/95464?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
※macOSをご利用のお客様についても確認を行っていただく項目は同じでございますので、
上記を参考に設定等をご確認いただくようお願いいたします。
なお、機能名称や設定及び操作方法については異なりますので、必要に応じてお調べいただくか、
ご利用メーカーのサポートにご相談いただくようお願いいたします。