はい。アプリ側で着信設定を追加すると利用できます。
<転送の設定方法>
アプリ→下部アイコンメニューの一番右「設定ボタン」
→「着信・転送設定」
→右下部分の「+」で新規の着信設定が可能。
・着信名称を登録:必須
・着信通話録音の設定:任意
・呼び出し秒数:選択(転送先へ転送するまでの呼び出し時間の設定)
・応答メッセージに登録:任意(フォーム内に任意のメッセージをご入力ください。)
・最終動作:転送を選択
・転送先設定:必須(最大9件のご登録が可能です。複数登録した場合は、一斉に転送される仕様です。)
→登録
※すぐこの着信設定を利用する場合は、「この着信設定を使用する」をONにしてください。
※着信設定はアプリホームからスワイプで切り替えることもできます。
マニュアルも参照ください。
https://www.subline.jp/document/manual_app.pdf
4_2.着信・転送設定 ........... 3~5P
<メッセージ保存について>
メッセージ保存の上限は特にございませんが、保存期間は90日間となっています。それ以降はデータが削除されます。
管理画面の通話履歴からは録音データをダウンロードすることも可能です。