管理画面にログインして手続きをお願いします。
左メニュー「IVR(電話自動応答)」内に「IVR解約」のボタンがありますので、そちらよりお手続きください。
解約手続きを行うと、手続き完了後すぐにIVRの利用が停止されます。ただし、SUBLINE(サブライン)本体の契約は継続します。
解約後は作成したIVR設定はご利用いただけません。
解約後も、お持ちの電話番号は引き続きご利用いただけます。「アプリ通話用番号」としてご利用ください。
IVR基本利用料の日割り計算は行っておりません。
※お願い※
解約したいが、ユーザ名とパスワードを忘れてしまった。
という場合、お問い合わせいただく際には必ずご契約者様の情報をお知らせください。
お名前
登録時のメールアドレス
登録時の電話番号 等
ご確認が取れない場合は、ログイン情報をお伝えすることが難しい場合もございます。
▼問い合わせフォームより必須項目を入力してご連絡ください。