いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE iOS版アプリをバージョンアップしました。
本アップデートにはiOS15対応のプログラムを含んでおります。
アップデート完了後、iOS15へのバージョンアップを行っていただき問題ありません。
アップデート後に、動作(通話など)が一部しにくいといった事象が見られる場合、以下の手順をお試しください。
・アプリの再起動(アプリバックグラウンドからアプリを削除することを意味します。)
・アプリからログアウト→アプリをアンインストール→再インストール後、再度ログイン
・端末の再起動
v2.8.0
・iOS15対応とデザインを調整
[App Store]
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。