平素はSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
SUBLINEでは、1番号を同時に100回線(100コール)まで発信と着信の利用が可能です。
しかし100回線以上の同時発着信が一時的に見込まれる場合、サーバー負荷や他ユーザー様への影響対策のため、
事前にお問い合わせフォームよりご相談を頂く必要がございます。
※事前のご相談なく100回線以上の発着信が確認された場合は
利用約款に基づき、予告なくサービスを停止することがございます。
1番号で100回線以上の同時発着信が見込まれるご予定のお客様は、
お手数ですが以下項目をご提示の上、事前にお問い合わせフォームよりご相談をお願いいたします。
※ご提示によるご利用許可の保証は致しかねます。予めご了承ください。
●お客様情報と合わせまして、HP、ウェブサイトなど公的に確認できる情報のご提出
・会社名(店舗名)
・会社住所(店舗住所)
・会社(店舗)の代表電話番号
・法人サイト、運営サイトのURL
※WEBサイトがない場合は、登記情報、個人事業主様の場合は、開業届の写しなどのご提出をお願いいたします。
●ご利用内容について
・ご利用目的
・SUBLINEの利用用途(発信・受信・両方 等)
・多くの発着信が見込まれる開始時期、終了時期
・利用規模(コール規模、対象人数・宛先数、◯分あたり◯コール 等)
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせフォーム】
https://subline.zendesk.com/hc/ja/requests/new
【関連記事‐よくある質問】
・複数の端末で1つの番号を利用する場合、1つの端末で話し中の場合、その他の端末で着信することはできますか?
https://www.subline.jp/faq/p0186.htm