仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2022-02-25

【大量着信に関する注意】1番号に100回線以上の同時発着信が一時的に見込まれるご利用についてのお願い

平素はSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。


SUBLINEでは、1番号を同時に100回線(100コール)まで発信と着信の利用が可能です。
しかし100回線以上の同時発着信が一時的に見込まれる場合、サーバー負荷や他ユーザー様への影響対策のため、
事前にお問い合わせフォームよりご相談を頂く必要がございます。

※事前のご相談なく100回線以上の発着信が確認された場合は
 利用約款に基づき、予告なくサービスを停止することがございます。


1番号で100回線以上の同時発着信が見込まれるご予定のお客様は、
お手数ですが以下項目をご提示の上、事前にお問い合わせフォームよりご相談をお願いいたします。
※ご提示によるご利用許可の保証は致しかねます。予めご了承ください。


●お客様情報と合わせまして、HP、ウェブサイトなど公的に確認できる情報のご提出
・会社名(店舗名)
・会社住所(店舗住所)
・会社(店舗)の代表電話番号
・法人サイト、運営サイトのURL

※WEBサイトがない場合は、登記情報、個人事業主様の場合は、開業届の写しなどのご提出をお願いいたします。

●ご利用内容について
・ご利用目的
・SUBLINEの利用用途(発信・受信・両方 等)
・多くの発着信が見込まれる開始時期、終了時期
・利用規模(コール規模、対象人数・宛先数、◯分あたり◯コール 等)


何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせフォーム】
https://subline.zendesk.com/hc/ja/requests/new

【関連記事‐よくある質問】
・複数の端末で1つの番号を利用する場合、1つの端末で話し中の場合、その他の端末で着信することはできますか?
https://www.subline.jp/faq/p0186.htm

top