着信を支配して、働き方を変えよう!
マネジメント機能法人利用に特化した多彩な管理機能
着信を管理
通話を管理
料金を管理
情報を管理
着信を支配して、働き方を変えよう!
ビズプランでは、情報管理のための管理画面を用意しています。管理者権限でログインすると、050番号の追加発行やメンバーの管理、ユーザごとの利用状況など集計も行うことができます。
通話料の請求は企業側へ一括請求となります。精算にかかる経理業務を大幅に軽減させることができます。
ビズプランでは、管理画面から050番号を自ら追加発行することができます。
スタッフの入社・退職・部署移動時などに、外部業者へ依頼することなくスピーディに通話環境を整えることができます。
「呼び出し時間」×「音声メッセージ」×「転送or留守電」3つの設定を組み合わせることで、様々な状況に応じて着信をコントロール。 嫌な電話は受けないのではなく、出られないときはしっかり会社へ引継ぐなど、ビジネスの電話対応の品質向上にも役立ちます。
毎月の利用状況が確認できます。集計・分析機能があり、部署毎、個人毎というようにカテゴリーに分けて利用状況を確認することができます。
ユーザ間で共有して利用できる共有電話帳を利用すれば、得意先の連絡先が変更になった際も、管理画面からの変更のみで端末アプリ側の電話帳情報も更新されます。
顧客の電話番号は高度なセキュリティで守られたクラウドに保存します。個人の端末に情報があるわけではないので、万が一端末を紛失した際のセキュリティ対策も万全です。
万が一スマホが盗難・紛失の被害にあった場合、管理画面から遠隔でアカウントをロックさせ個人情報の流出や不正利用を防ぎます。