050アプリを導⼊した経緯・きっかけ
SUBLINEの利⽤にあたっては、
が背景にあり、現在では「問い合わせ窓口専用番号、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。
テレワークに伴う社員間の連絡手段、経費削減の一環
導入実績
テレワークに伴う社員間の連絡手段、経費削減の一環
050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。
1つの050番号を利⽤するなら
複数の050番号を利⽤するなら