050アプリを導⼊した経緯・きっかけ
SUBLINEの利⽤にあたっては、
が背景にあり、現在では「代表電話の転送先、社員スタッフとの通話、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。
2台持ち廃止、経費削減の一環、社用携帯のコスト見直し
導入実績
ご利用プラン:BIZ BASIC
2台持ち廃止、経費削減の一環、社用携帯のコスト見直し
050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。
1つの050番号を利⽤するなら
複数の050番号を利⽤するなら